はじめまして

 

はじめまして。

 

これは私の忙しい日々を日記のように書くためのブログです。

 

~自己紹介~

名前: まだ決めてません

年齢: 21歳 理系大学三年生

概要: 週5日の部活、大学院入試に向けて勉強中の大学生です。

 

 

始めようと思ったきっかけはTED Talksのマット・カッツの30日間チャレンジというスピーチを聞いて、何か新しいことを始めてみようと思ったからです。

 

このスピーチは、googleのコンピューターエンジニアであるマット・カッツさんはアメリカの有名な哲学者のTry something new for 30 days(30日間チャレンジ)というアイデアを自分で試してみてどのように自分が変化したかということを語っていました。

マットさんは30日間新しいことを継続したり、何かをやめたりするというチャレンジをしていました。

 

このスピーチを聞いて私も30日間チャレンジをしようと思い、その記録を残すためのブログ、ついでに日記的な使い方をしようかなと思っています。

 

今日は最初なので短めですが終わろうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

マットさんのスピーチはこちらから聞けるのでよかったら聞いてみてください。

Matt Cutts: Try something new for 30 days | TED Talk